ワンフェス出展のお知らせ&次回作発表&RG最新作情報!

いよいよ夏も本番って感じで蒸し暑い日が続いてますが、皆様お元気ですか
結構間が空いてしまって久しぶりの更新となってしまいましたが、
今回は盛りだくさんの内容です(≧∇≦)

まずは来週24日(日)に幕張メッセにて開催される
ワンダーフェスティバル2011[Summer]
についてお知らせいたします
今回も私はディーラーとして参加することになりました!
当日はガンプラの完成品をメインに、メカものトイやプライズ景品、ミリタリー系食玩などを持っていく予定です☆
今回はアトリエアリスト名義ではなく、
ファイアーストームというディーラーの中で参加させていただくことになりました。
場所は6-13-10となっております。
企業ブースの近くなので、もし当日イベントにお越しになる予定の方は
是非是非お立ち寄りくださいませ(^▽^)
ブログ見た!とおっしゃって頂いた方には割引させて頂きます
現在ラストスパートをかけてガンプラを製作していますw
どれくらい持っていけるかは分かりませんが、ギリギリまで頑張りますので、
是非遊びにいらしてください!

さて、次の話題ですが、
只今製作中の次回作について発表いたします
次回作はMGダブルオーライザーです!
かなりパーツ数も多く製作時間もかかっていますが、こちらは近日完成予定です
完成品はワンフェスに持っていきますので、実物もご覧頂けると嬉しいです(≧∇≦)
ちなみにこちらが塗装前のパーツ達です。一見すると何かのコレクションみたいですね(笑)
pict-110712_134004.jpg


そして、最後の情報は、RGの最新作についてです
来週RGの量産型ザクが発売されますが、ついにその後の最新情報が入ってきました!!
バンダイホビーサイトにて配信中のRGプロモーションビデオの中で発表されたRG次回作は...
衝撃のフリーダムガンダムと発表されました
pict-WS000118.jpg

先日発売されたストライクに続き、早くもSEED系MS第二弾の登場となります!
ストライクの出来も素晴らしいものだったので、
RGクオリティのフリーダムにも大いに期待したいところですね!
おそらく今月のホビー誌で詳細な情報が載るのではないかと思われます♪


以上ワンフェス情報とRG最新情報でした!
それでは、来週のワンフェスに向けてまだまだ製作頑張ります!
会場で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております(≧∇≦)ゞ

ではまた!






Comment

こんばんは
遂に明後日になりましたね~
ブースの方には 顔出させていただきますね^^
当日はかなり暑いですから 水分補給気をつけてください。
もし、お車でくるなら 是非球状の駐車場お勧めですよ。
メッセに近いし、料金も安いので~
では、当日楽しみにしてます~
  • 2011/07/22 20:51
  • ビッグサンダー
  • URL
Re: こんばんは!
ビッグサンダー様

コメント頂きありがとうございます☆
今回も会場に来られるとのことで
当日お会いできるのを楽しみにしております(≧∇≦)

私は知人の車に乗せていってもらうので、
是非参考にさせていただきますね♪
有益な情報を頂きありがとうございます!

確かに当日はかなり暑くなりそうなので、
お互い体調管理には気をつけつつ、存分に楽しみましょう!

ではでは、明後日楽しみにしております(人´∀`)☆



  • 2011/07/22 22:19
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
