猫の手も借りたい...

こんばんは!
PGストフリ製作中です!
パーツ数の多さに圧倒されっぱなしですが、ここは頑張るしかありません。
ドンドンやすって、早く塗装に入りたいですね~♪
ちなみに、HGのガンダムエックスディバイダーも発売となりましたね!
あ、メガサイズのシャアザクも出たっけ!
バンダイさん、ちょっとたたみ掛け過ぎじゃない?(笑)
そんなに一気に作れませんって!!(でも年内には作りたい♪)

さて、只今こんな感じです。とりあえず各部位ごとにパーツを切り離してビニールに入れて、
全て切り離し終わったらやすりつつ塗装に向けて準備していきます。
パーツの海 IMG_4299_convert_20101218164547
ん~、まだまだ先はかなり長そうですねぇ。
ひたすらパーツをやすってると、ついつい睡魔が襲ってきます...(-_-)zzz
猫の手も借りたいとは、まさにこのことですね。

とりあえず頑張ります

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
