ご来店ありがとうございました!

こんばんは!

ご報告が遅れてしまいましたが、
昨日ワンフェス2011夏が無事に終了いたしました!
今回もたくさんのご来店を頂きまして、
本当にどうもありがとうございました!
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

会場では普段なかなか会えない方や、
いつもブログを見て頂いている方に直接お会いすることできて本当に嬉しかったです(^▽^)
応援して下さっている皆様には改めて感謝の気持ちでいっぱになりました☆

まだまだ未熟者の私ではありますが、
どうぞ今後ともアトリエ アリストをよろしくお願い致しますm(   )m

また次回の冬のワンフェスで皆様にお会いできることを楽しみにしおります☆
本当にどうもありがとうございました!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
