祝ジェスタHGUC化!

こんばんは!
今月号の模型誌でも発表されました通り、
いよいよ!とうとう!ジェスタのキット化が決定しました
いや~素晴らしいですね
個人的に小説登場時からキット化を望んでいただけに、本当に嬉しい限りです(≧∇≦)
WS000120.jpg

ジェスタはジェガンの上位機種ということでその面影を色濃く残してはいますが、
実態はユニコーンガンダムが敵ニュータイプの殲滅行動に専念できるよう、
その他の敵を掃討するという特殊任務の為に開発された機体ということで、
単なるジェガンの発展型では無いっていうところがたまらないですね(//∇//)

とりあえずトライスター隊の再現のために複数買いは決定事項ですかね(笑)
この調子でジェスタキャノンもキット化されないかなぁ~(人´∀`)
それしても、キット化されるだけでも嬉しいのに、更に完全新規金型で広い可動範囲を実現
なんて言われちゃあ、もう期待せずにはいられませんね(●>v<●)
ホントに今から楽しみです☆

さて、ジェスタの話題の次は私の次回作について発表させて頂きたいと思います。
次回作はRGザクⅡです!
WS000121.jpg

頑張って製作いたしますので、どうぞお楽しみに
それではまた(≧∇≦)ゞ







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
