次回作発表します!

こんにちは!

ここ数日暑い日が続いており、
模型製作には辛いですね~(A;´・ω・)

そういえば、
あの『1/1お台場ガンダム』がこの夏また帰ってくるみたいですよ(σ^▽^)σ
しかも今度はバラ(笑)
パーツごとにバラバラに設置するらしく、
ガンダムの手に乗って記念写真が出来る!みたいなイメージ画像もありますW

WS000129.jpg
詳しくは専用HPをご参照ください♪
そうそう、今回の開催期間は8月13日(土)~ 8月21日(日) の9日間とかなり短めらしいので、
興味のある方はお見逃しなく(≧∇≦)ゞ


さて、本題の次回作の話題に入ります!
次回作はユニコーンで今後大活躍するあのMS
           MGデルタプラスです
WS000132.jpg

デルタプラスは個人的にも大好きなMSなので、
頑張ってカッコ良く仕上げたいと思います(人´∀`)
お楽しみに!




Comment

No title
デルタプラスは、私も好きなMSなので、完成が楽しみですね♪

私も作成中のガンプラ、頑張らねば^^
  • 2011/08/09 00:36
  • 8
  • URL
Re: こんにちは!
8さん

コメント頂きありがとうございます☆

デルタプラス、今朝完成いたしました!
最初箱を開けた時は『お、結構パーツ少ないかも♪』
なんて余裕かましてたんですが、
作り始めてみたらやっぱり結構時間かかってしまいました(´∀`;A

とりあえず1発目は無改造で様子見ですが、
やはりデルタプラスはカッコイイですね~☆
HGもかなり良い出来でしたが、
MGはデカくて迫力があってGOODです(´▽`)b

これから写真撮影して夜にはアップしたいと思ってます!
良かったらまた覗いて見て下さい(≧∇≦)ゞ

  • 2011/08/09 10:58
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
