次回作発表します!

みなさんこんばんは(≧∀≦)ノ

夏真っ盛りですね~。
毎日暑くてガンプラ作りもなかなか集中し辛いですが、
何とか頑張って作ってますW

今月末にはHGシャイニング&師匠の発売も控えてますので、
気合い入れて暑さを乗り切ろうと思います!

さて、私の次回作なのですが、
『ガンダム ジ オリジン』のアニメ化決定や、
お台場のバラバラガンダムなどで再び脚光を浴び始めたファーストガンダムを祝して、
MG ガンダムver.2.0 で行きます!

製作は順調に進んでおりますので、
近いうちに完成写真もアップできるかと思います♪

MGでは過去いくつもの『ガンダム』がリリースされていますが、
このVer.2.0は最もアニメ版のプロポーションに近く、
非常に親しみの持てるスタイルでまとめられています。
少し前のキットですが、ギミックや内部機構は今見ても全く色あせない傑作キットだと思います。

今回も奇をてらわず、
あくまでも丁寧に、綺麗に仕上げることを目標に製作しております。

それでは、更新まで今しばらくお待ちください(≧∇≦)ゞ








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
