ガンプラ最新情報です♪

みなさんこんばんは!

ここの所涼しくてホッとしていたら、
今日はまたまた暑い夏に戻ってしまいましたね~(⌒_⌒;
でも天気が回復して何よりです。
私はこれからジムの塗装に入ろうと思ってます♪

ところで、最新のガンプラ情報をキャッチしたので早速お知らせいたします!

まず、MGフルアーマーユニコーンガンダムVer.Kaが決定しました!!
タクヤが考案したこの『追加装甲無しのフルアーマー』
私は個人的にはあまり好きではないのですが、
とりあえず買って作ることは間違いありません(笑)
それにしても、
ただでさえパーツ数がハンパじゃないMGユニコーンに、
更にあのゴテゴテ武装が付くとなると、
もう気が遠くなるような作業量になることは必至ですが、
今から覚悟を決めて頑張ろうと思います!w

ユニコーンの最終決戦仕様は小説版とアニメ版では
武装なり見た目なりがガラッと変わったりしないかなぁ~なんて
ちょっと期待したりしてたんですが、
このタイミングでフルアーマーがキット化するということは
アニメでもほとんど変わることなく登場しそうですねぇ。
まぁ、画面で動いてるシーンを見れば好きになるのかな?(笑)

そして、ついに!HGUCドラッツェが決まりましたぁぁあ!!
こちらは11月発売予定だそうです。
0083登場時から脚のない独特の形状が何とも言えないカッコ良さで
大好きなMSだったんですが、
ようやくキット化されることになって本当に嬉しいです☆
キットには専用台座も付属するとのことなので、ディスプレイも決まりそうですね!
いやぁ楽しみだなこりゃ(笑)

最後はHGUC ゼー・ズールです! こちらも11月発売予定
おそらくエピソード4で活躍しまくりの水中用MSですね☆
キットは陸戦状態も再現可能とのことでかなり期待できそうです!
小説を読んだ方なら分かると思いますが、
水中での戦いっぷりが非常にカッコイイMSです♪

ユニコーンにも登場するドラッツェと
最新エピソードに登場するゼー・ズールという
非常にタイムリーなリリース構成が素晴らしいですね♪

どのキットも今からとても楽しみです(人´∀`)☆

というわけで、ガンプラ最新情報でした!!






Comment

No title
やはり、年末年始はユニコーン祭りですね♪
  • 2011/08/25 01:10
  • 8
  • URL
Re:こんにちは!
8さん

コメントありがとうございます☆

そうですね!
年末はDVDの発売もあるし、
ガンプラのリリースも充実しそうなので、
ユニコーン漬けで楽しく年を越せそうですね☆

今年最後の製作キットは何になるのか、
自分でも今から楽しみです(≧∇≦)ゞ
  • 2011/08/25 22:45
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
