ガンプラ最新情報!

みなさんこんにちは!

今回はガンプラの最新情報が入ってきましたのでお知らせします☆

かねてより製品化のアナウンスがなされておりました
超大型キット『MGフルアーマーユニコーンガンダム』ですが、
発売日が年末発売に決定した模様です!
今年の年末の目玉商品はコレしかないだろ!って感じですね☆
久々に作りごたえのあるキットになりそうです(≧∇≦)
そして、今回のMG化にあたって、
新たに新武装の『ハイパー・ビーム・ジャベリン』が追加されるそうですよ!
劇中でも登場するのかは分かりませんが、
近接武器好きの私としては心躍る武装です☆
エピソード4の予告情報を見る限り、
アニメ版は設定や登場MSなどかなり異なる点があるみたいなので、
今後どのような展開になるか今から楽しみですね!

10月から放送開始のageも、ちょっと楽しみにしてます(笑)
アニメ版オリジンといい、富野監督の新作といい(たぶんガンダム♪ガンダムで無くても良いですがw)、
来年もガンダムはいろいろと楽しませてくれそうです☆

それでは、また!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
