クッシー最高!

  • Day:2011.09.17 23:13
  • Cat:号外
みなさんこんにちは!

今回はガンプラネタではありませんがご了承くださいw

実は本日、自宅から片道3時間弱かけて神奈川県の綾瀬のショッピングセンターまで
串田アキラさんのミニライブを見に行ってきました!(≧∇≦)
私は昔から串田さんの歌が大好きで、
未だに宮内タカユキさんの曲と共にほぼ毎日聴いてますw

串田さんと言えば、筋肉マンの主題歌や宇宙刑事シリーズなど
アニメや特撮ソングで数々の代表曲を歌ってこられた超ベテランのシンガーで、
その熱い歌声は誰が聴いても一発で元気になること請け合いです♪

今日のイベントでは宇宙刑事シリーズなどの特撮ソング以外にも
筋肉マンや最新曲のアニメ『トリコ』の主題歌、
仮面ライダーオーズの変身時のベルトの声の生再現!
そしてあの富士サファリパークのCM曲など、
新旧織り交ぜてろいろとやってくれて本当に楽しかったです!

イベント後には握手会&サイン会もあり、
いつも熱い歌で元気づけてもらっていることへの感謝を直接お伝えすることも出来ました♪
素晴らしい内容のライブで本当に行って良かったです!
しかも無料!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

生で聴く串田さんの歌声はスタジオ版よりもずっと迫力があり、本当に圧倒されました(;゜0゜)
私は今まで国内外の様々なアーティストのライブに足を運んでいますが、
こんなにガツンと心に響いてくる歌を歌える方はなかなかいません!
機会があったら是非また生で聴きたいと思います☆

串田さんの歌は気合いを入れたい時自分を元気づけたい時なんかに最適なので、
よろしければ皆様も是非聴いてみて下さいね!!
私のイチオシは宇宙刑事シリーズ、中でも『強さは愛だ』が最高です!
この辺りは下記のベスト盤にバッチリ収録されてますので、一家に一枚是非どうぞ!w

WS000012.jpg
串田アキラBEST ~I am the ONE~

それではまた!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
