次回作発表します!

みなさんこんにちは!
来月から放送開始となる『ガンダムAGE』ですが、
今週アニメ本編の放送に先駆けてHGガンダムAGE-1ノーマルが発売されます!

WS000013.jpg
            間もなく発売となるHGガンダムAGE-1ノーマル

正直、発表当時はどうにもこうにもキャラデザストーリー
「これはちょっとなぁ。。。」という感想しか抱けなかったのですが、
あれからPVを何度か見直したり、HGの出来の良さ(特に可動範囲は素晴らしい!)
を見ているうちに、「んん、結構イイかも...!」とだんだん思えてきてしまいましたw
アニメを見だしたら意外とハマってしまうかもしれません(//∇//)

当初購入予定は無かったGガンダムAGE-1ノーマルなのですが、
やっぱり製作してみることにします!(笑)
先日発売された待望のHGジェスタも控えていますし、
製作順位は少し後になると思いますが、
新シリーズ初のキットということで結構期待してます☆

さて、私の次回作なのですが、
以前にも製作したことのあるMGデスサイズヘルに決定いたしました!
個人的にガンダムWの登場MSの中でもトップクラスに好きな機体なので、また作りますw
以前よりも更にカッコ良く仕上げたいと思いますので、どうぞご期待下さい!

それではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
