MGデスサイズヘル、完成!

みなさんこんにちは!

MGデスサイズヘル、完成しました!

例によってキットの出来が素晴らしいので、
特に大きな改修などはしておりません。

今回手を入れた部分は以下の通りです。
・アンテナ、腕、脚、アクティブクローク等のエッジシャープ化
・段落ちモールド追加
・アクティブクロークと脚部等の関節強化(へたれ知らず加工と勝手に命名W)
・各スカートアーマーの完全接着(アクション時のポロリ防止)

カラーリングに関しましてはステルス機ということもあり、
全体的に半ツヤとつや消しを使い分けて隠密機体っぽさを前面にだしてみました。
それから、設定の配色だと下半身のカラーリングのメリハリが乏しいと感じたので、
膝アーマーをブラックに変更しております。
これで全体の配色バランスがかなり整えられたと思うのですがK、どうでしょう?

それにしても、MGのWシリーズは本当に出来が良い!
何度組んでも毎回楽しく製作できます☆
来月にはサンドロックも控えてますし、
ヘビーアームズもMG化されるみたいなので、
これからもまだまだガンダムWからは目が離せませんね!
今後もWシリーズは折に触れて製作していきますので、どうぞお楽しみに!

それではMGヘルカスタム、ご覧ください!(画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます)

WS000016_20110922012754.jpg

コクピット内のデュオとデスサイズヘルのヘッド。こうして並べてみるとW系のMSってホントに小さいですね(≧∇≦)
pict-okIMGP1607.jpg

正面。およそMSとは思えないこのシルエット。ヘルカス、カッコ良過ぎ!
pict-okIMGP1615.jpg

背面。死神マントは一つ一つのパーツが大きいのでひけ処理が大変でしたヾ(;´▽`A
pict-okIMGP1617.jpg

唯一の武装、ビームシザーズと共に。一体どこがハサミなんでしょうねW
pict-okIMGP1621.jpg

フェイスアップ。頬のダクトフィンはシャープに削っております。
pict-okIMGP1634.jpg

各部のアップなど。
WS000017.jpg

WS000019_20110922015526.jpg

以下、アクションポーズなど。
pict-okIMGP1647.jpg

pict-okIMGP1682.jpg

pict-okIMGP1677.jpg

pict-okIMGP1672.jpg

pict-okIMGP1643.jpg

pict-okIMGP1667.jpg

pict-okIMGP1669.jpg

pict-okIMGP1671.jpg

pict-okIMGP1651.jpg

pict-okIMGP1652.jpg

pict-okIMGP1648.jpg

pict-okIMGP1649.jpg

pict-okIMGP1661.jpg

pict-okIMGP1665.jpg

pict-okIMGP1666.jpg

以上、MGデスサイズヘルでした!
最後までご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>

なお、こちらの作品は秋葉原にあるレンタルケースショップアストップZ-1のケースに出展しております。
よろしければ是非実物もご覧ください!
ご意見ご感想など頂けると幸いです!

それでは、次回作も頑張ります!

ありがとうございました(≧∇≦)ゞ

Comment

はじめましてm(__)m
はじめましてm(__)m!いつも、アストップで、
拝見してます!この度、ボークスさんにも、
出店されたみたいですね(^-^)/
いつも、製作意欲が萎えると、アストップに出向き、ガン見してます!これからも、頑張って下さい!
  • 2011/09/22 08:02
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: はじめまして!
アムロなみへえさま

はじめまして!
コメントして頂きありがとうございます♪
そして、いつも私の作品をご覧頂きまして
本当にありがとうございます(^-^)

ガンプラ制作はモチベーションを
維持するのが大変ですよね?
ちなみに私はよくスミ入れ作業の時に気分が萎えます(>_<)

でも先日ボークスにも出品し始めたので、
そんなことも言ってられませんね(笑)

これからも アムロなみへえさまの
モチベーションアップに 貢献出来るような作品を
制作できるよう頑張りますので、
どうぞ応援のほどよろしくお願い致しますm(__)

  • 2011/09/22 20:37
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
